11/8サソリの旦那&岸本先生ハピバ! | 闇夜の戯言

闇夜の戯言

.*—好きなことを好きな時に好きなだけ語っております—*.

気づけば前のブログから二か月近く空いてしまいました(゚ー゚;

月一…いや、週に一度はブログを更新するつもりでいたのに!!

 

言い訳しますと10月から私、内定が決まりまして…

新しい環境に慣れている真っ最中で、日々忙しかったりしマス(;´▽`A``

それまでパートとして四時間近くしか働いてなかった自分には

九時間会社にいる事がまず苦痛で仕方なかったです(これが世の中、普通なことなのにね

仕事内容は想像してた通りの会社でした。

一応志望してたデザインのお仕事をやらせていただいてます。

なにより人間関係は良さそうで安心しています(*´ェ`*)

 

今のところ一年続いたらいいなぁって感じかな。

正直一年も長くて続けられるか心配だったり( ゚∀゚; )タラー

 

ひとまず、今年中に内定が決まって良かったです。

今は今で働きたくないーって気持ちで毎日出勤してますが

内定が決まらない時のあの焦りも尋常じゃないよね…

このままじゃニートになるんじゃないかとかいう不安が半端なかった!(´Д`;)

 

さて仕事の話はここまでにして本題に移りたいと思います。

表題にも記載してある通り…本日11月8日はサソリの旦那と岸本先生のお誕生日だとか!!

いやぁおめでたい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

岸本先生のおかげでNARUTOという作品に出会えたことがなにより幸せというか

ナルトと共に私も成長してきたと言っても過言じゃないくらいNARUTOの存在はデカイです。

とりま、久しぶりにイラスト載せて今日はもう寝るとします…明日も仕事なので(υ´Д`)アツー

ソォラァ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

おめでたいはずなのに暗くなってしまったボツ絵