インビザ15枚目になりました


ラスト5枚!!!!

終わりが見えてくるとうずうずします!

今回で終わることを願います

実は右上の2番目の歯の捻転を治しているのですが

まだちょっと残ってるらしくそこが

強く当たっている気がしますガーン

自分では噛んでいる気がしますが

咬合紙で噛むと後ろの方が

抜けている気がして、、

今後どうなっていくのか楽しみです





この間京都に行ってきました

もう桜の季節は終わっていますが

緑が生い茂っててとっても綺麗でした

前までは神社、寺なんてって思ってましたが

大人になったのかとっても

綺麗に感じました

心も洗われた気がしますグリーンハーツグリーンハーツ