mikuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

バーベキュー


土曜日50人位でバーベキュードキドキ
めちゃくちゃ暑い、、、
お姉さま方が動いてくれたので、ひたすら食べる、、、食べる(笑)
朝11時から夜10時までナイフとフォークひたすら食べる(笑)
photo:01




iPhoneからの投稿

今日は末日


忙しいなぁ、、、汗
今は営業マンしてます音譜
外出れるんがホンマ楽しいわアップ

天気いーなぁー明日雨やん、、、
運動会がぁぁぁダウン
photo:01




iPhoneからの投稿

あーやっと。。。

何か難しい(笑)
私めちゃくちゃ機械音痴あせる

今日も仕事は忙しかったぁドクロ
明日頑張ったら、次は、、、
運動会目
でもさ、、、雨やん
rakugaki:01


はぁ、、、早くみーたいよ運動会しょぼん