今月も早朝からやってきたあいつが…🩸


生理が始まって約8年経った現在も自分の生理痛の和らぎ方法が分からない。不定期な生理で常にいつ来るか分からない恐怖が常に襲ってくるため婦人科に相談しに行ってみたいが、勇気がないのか面倒臭いからなのか(多分両方)一度も受診したことがない。


今朝も急な腰の痛みと腹痛から始まった今月の生理。私の生理は1週間かからない、3日ほどで終わるタイプ。この3日間が私にとっては常に戦い。ずっとずっと気持ち悪いしどこが痛いかも分からない痛みが続き、何度かこの生理痛の痛さに負け、貧血なのか倒れてしまったことがある。(家など身近な場所で)

辛いけど一生向き合って行かなければならない生理。この痛みとも上手く向き合えるようになりたいなぁ。