先週、仕事場の移動が発表されました!
私も父さんも移動はなく、

昨日は退職の方や移動される方を送り、
今日は新しい方をお迎えする!はずでした

はずでしたと、言うのも
土曜日の、にぃにの誕生会のあと、父さんが風邪かなぁ~って早く寝たんですが、日曜日の朝、8度代の熱が

なんか嫌な予感がして休日診療所へいくと…



やはりインフルB型



父さんは確かにしんどそうでかわいそうなんですが、私は仕事上、家族にインフルが出ると仕事を休まないといけないんです


仕事も段取りして、年度末から年度始めのこの時期にガッツリ休みとは



仕方ないので、いい天気だしサッシのサンの掃除をめいっぱいしました









{D32C8169-F734-43F7-922A-0FEAA8DB11B9:01}

本当にこの時期にインフルって、父さんどこからもらって来たでちか


{394E9F51-43B7-4FEA-86BC-6219BB120EFC:01}

犬インフルって聞いたことないから、のあちゃんには移らないと思ってるでちけど、


{B5206B92-628B-4387-873E-E155E853C451:01}


移ったら大変でちから、父さんはお二階で、ねんねしてくるでちよ


{AF26C1E0-276C-49ED-915E-30B837F6C676:01}

本当に人間って大変でちね