今日は結婚記念日ですが、特に節目でもなく、朝、シチューを作って出勤し、
あっ!結婚記念日だった!みたいな感じで迎えました

夜のご飯作っちゃったし、改めて外食もなぁ~と思いながらも、記念日に自分で作った料理を食べるのはやだなぁ~と、
歩いていけるファミリー居酒屋に行くことに


{8B20FBB8-9FEA-4173-A45F-0B73104BF2AD:01}






もちろん飲めたらいい夫婦は生大から始まります



{8240F4B3-563A-4EDC-B173-7393E7E0FB51:01}



色々頼んだのに、飲み出したら写真がありません


何年たってもケンカばかりだけど、1人と5ワンの親として、これからも頑張って行こうね




{65CB338B-DE9C-4452-B93A-25360A12753D:01}


ほんとでちよ!
母さんと、父さんの夫婦喧嘩は犬も食わないでちよ!



はいっ!気をつけます