我が家の末っ子くろちゃんが、今日で5ヶ月になりました



なかなかのやんちゃくんですが、
少しお兄ちゃんらしい顔つきになったかなぁ~


{1FE5FBFA-E1A4-4E64-A53C-AE106A5966C1:01}



今はまだ、せいちゃんより小さいけど、そのうち抜いちゃうんだろうなぁ~!


ちびっちょコンビで、仲良くしてます





今週に入ってから毎日、私が仕事から帰ってくると、必ずさらちゃんが外を見てます❗️

{7C4B7EAD-32E7-44F9-B7C8-56549FC4C113:01}






どうやら、私が帰る10分くらい前から外を見て帰りを待ってくれてるみたい(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤
可愛すぎるじゃね~かコノヤロウ

本当に癒されます




が、さらちゃん、私が車からおりて、バッチリ目が合うまで、尻尾をふってよろこぶわけでもなく、外を眺めてます
ただ単に外を見てるだけ

まあ、目が合うと尻尾振って玄関に移動してくれるんですけどね

明日も待っててくれるかなぁ~