昨日は、サラちゃんにお祝いメッセージありがとうございました!



そんな、浮かれてた我が家に
悲しいお知らせが届きました


いつも仲良くしていただいてる、ちぃ姉さんの娘の杏珠ちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました
来月で9歳、まだまだ若く、あまりにも急すぎるお知らせで、信じられないのと、信じたくない気持ちで涙が止まりません。



去年の夏にはるばる遊びに来てくれて、一緒に過ごした時間が昨日のように感じます


{A6245FE0-6C0B-47C5-B821-96F758ECFEE3:01}



近々会いに行くね!って話してたのに
もう会えないなんて、信じられないよ~






杏珠ちゃん、これからもずっとちぃ姉さんの事、見守ってあげててね