くろちゃんが、うちの子になり早7日目[みんな:01]




すっかり忘れてましたが、ブログのタイトルを
パピヨン・チワワの4空日記 から
パピヨン・チワワの5空日記に変更しました[みんな:02]






最近、仕事から帰ってバタバタっと家のことを済ませると、バタンキューって寝ちゃってます[みんな:03]




見たいテレビを見ようとしたまま[みんな:04][みんな:05]




そんな私の周りで寝るくろちゃん[みんな:06]

photo:01






反対側には、のあちゃんも[みんな:07]


photo:02




寝顔って本当にかわいくて癒される~[みんな:08]




からの~






さらちゃん[みんな:09]


photo:03





めっちゃぶちゃいく~(((*≧艸≦)ププッ

さらちゃんが女の子であることを忘れるひと時でした[みんな:10]




iPhoneからの投稿