昨日は朝起きると雪が積もってたので、みくちゃんは雪遊びをしました[みんな:01]

photo:03



いっぱい積もったでちね[みんな:03]





photo:01



足が冷たいでち[みんな:02]





photo:02



雪の中にダイブ~[みんな:04]





photo:04



ひゃ~[みんな:05]
冷たいでち~[みんな:06]





みくちゃん、雪まみれになり、
チーンな表情で助けを求めてます[みんな:07]


photo:05





今まで、寒いから雪の上を歩かせることもなかったんですが、思い切って遊ばせてみました[みんな:08]

結構楽しそうでよかった[みんな:09]



のあちゃん、さらちゃんは寒さのあまり玄関から出てきませんでした[みんな:10]

iPhoneからの投稿