昨日、実家から、にぃにと一緒に帰って来た、のあちゃん


帰って来ても元気がなく、しばらくと嘔吐しだしました[みんな:04]


様子を見てると、今度はゆるい便[みんな:02]



それが何回か続くと、血便に!

びっくりして、かかりつけ医に電話し、急いで連れて行きました[みんな:03]

点滴をしてもらい、嘔吐止めと下痢止めの注射をお尻に打ってもらい、帰ってきました[みんな:04]



今朝まではぐったりしてましたが、朝には元気になり、ワンワン言えるまでに[みんな:05]


2日違うとこに泊まっただけで、こんなにストレスになってたなんて、本当に反省してます[みんな:08]





今日は、のあちゃんのコスプレでクリスマスパーティーを予定してましたが、ちょっと無理だね~[みんな:06]




うちは、日を改めて、のあちゃんが本調子になってからパーティーしようね[みんな:07]





photo:01



先月、奈良に遊びに行った時に、撮ったのあちゃんサンタでメリークリスマス[みんな:09]

みなさん、よいクリスマスを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

iPhoneからの投稿