昨日から、実家のユアちゃんがお泊まりに来てます[みんな:01]


その代わりに、のあちゃんとにぃにが実家にお泊まりに行ってます[みんな:02]




ユアちゃん、実家ではわがまま放題で、うちに来ると、まずは、さらちゃんと本気のガウガウ祭り[みんな:03]




何度かのガウガウ祭りの挙句、鼻の上を負傷[みんな:04]



それでも懲りずに、今朝も早くからガウガウ祭りでした[みんな:05]






そんなユアちゃんに、つきまとってるのが、せいあ!


photo:01






母さん、こいつウザいでち[みんな:06]
と、言わんばかりのユアちゃん[みんな:09]


photo:02







しばらくしたら、犬猿の仲のさらと、ゆあも近くで寝てます[みんな:07]


photo:03







そこに、また来る黒い影

photo:04







また来たでちか?
まじウザいでち[みんな:08]


photo:05



せいあは、かまってもらえずキュンキュン言ってました[みんな:10]




たまにはお泊まりもいいよね!



iPhoneからの投稿