昨日は、うちの方でも雪がふり朝にはうっすら積もりました[みんな:01]


photo:01




これくらいの雪なら、さむ~い、雪だぁ~!
と、はしゃげるんですが、この先どのくらい積もるんだろう[みんな:02]と、言った感じです[みんな:03]



朝ごはんの前で座るのあちゃん[みんな:04]

photo:02




あの~
座ってないで、ご飯食べてよ~[みんな:05]





photo:04




みくちゃん、ごはんですよ[みんな:06]



さらちゃんも、せいあももう完食してハウスの中で待ってるよー[みんな:07]






photo:05



やっと、食べ出したね!







photo:06




せいあは、ハウスの中から『おいらもまだ食べるでち!』と、いつもの動きがMAX[みんな:08]



今日は休みだからいっぱい遊ぼうね[みんな:09]

iPhoneからの投稿