今朝は、寒かった[みんな:01]


けど、いいお天気になり、お昼から仕事で車に乗ると暑いくらいでした晴れ



しかーし、こんないい天気の時は、カメムシが[みんな:02]



お昼から仕事でお邪魔したお宅には、カメムシがブンブン飛んでました[みんな:03]




私はカメムシが大の苦手[みんな:04]って好きな人はいないでしょうが[みんな:05]




いつ、私にくっ付いてこないか心配で[みんな:06]


仕事も巻で切り上げました[みんな:07]




我が家では今のところ見かけてませんが、カメムシが多い年は大雪になるとか[みんな:08]





寒いのも嫌だけど、早くカメムシがいなくなるくらい寒くなって欲しいです汗




photo:01



母さんは、カメムシが出たら、ギャーギャー大騒ぎでちよ[みんな:09]



photo:02



さらちゃんがとってあげるでち[みんな:10]