再来週の引っ越しに向け、荷造り中のぐちゃぐちゃの我が家に…ワンコが5匹コスモス



旅行中の親戚のワンコをあずかってます。





まだ6ヶ月のやんちゃ盛りの男の子四つ葉

そらくんですクローバー





なぜかベッドをひっくり返して寝てはります苦笑



しばらく私の実家にいってたゆあちゃんも帰ってきましたためいき






みなさん、久しぶりでち(*'∀`*)v




ぼちぼち荷物を運び出し、部屋は広くなりましたが、サークル2つ増えると、一部屋はワンコ部屋にあせる




荷物しないといけないから、あまり構えないけど、父さんからおやつ貰うのに、みんな揃ってお座りしてまってる姿はめっちゃかわいいo(^o^)o





(荷物でぐちゃぐちゃの我が家は目をつぶってください)

ゆあちゃん、そらくんは歳も近いからじゃれあいのガウガウ祭りで盛り上がってますWハート








めっちゃかわいくて片付けが進まないよ~汗


5匹のわんわんパラダイス、期間限定楽しみますおんぷ


Android携帯からの投稿