昨日はいいお天気で、朝早起きして

いつもの運動公園に朝んぽに行ってきました音譜













遠くに大きなゴールデンや

2匹仲良く並んで歩く柴ちゃんなど

いつになくたくさんの朝んぽワンに会いましたラブラブ














最近、のあちゃんのワンワンがひどいんですよね汗

お出かけが少なくなって他のワンコと触れ合う機会が減っちゃったからかなあせる


なのでなるべく他のワンちゃんから離れたところをお散歩しました








グランドでは、さらちゃんがボールを投げてーっと持ってきて、

にぃにが投げる、さらが取りに行く!をひたすら繰り返してましたpo2














朝早く行ったのに、この時期は、もはや暑く、みんなはぁはぁ言い出し

ここいらでお散歩終了音譜








みんな満足しててよかったドキドキ