2日目の朝は、ちょっと早起きして施設内をお散歩音譜









小鳥のさえずり、川のせせらぎ・・・

めっちゃ清々しいビックリマーク














まだみんな寝てたので

母さんとワンコたちでお散歩してたら、にぃにも起きてきましたラブラブ









普段とは違う朝も、たまにはいいもんだね~ドキドキ








ワンコたちも朝んぽを楽しみましたhana










みんな起きてきて、朝ごはんだよ~

  







コラパンチ!

朝からゲームしてないで自然を楽しみなさい













朝ごはんの後は

川遊び~クラッカー







小さな魚がいるらしいけど早くて捕まえられないみたい


途中からおたまじゃくし取りに変わってましたあせる








ワンコたちは川には入らずみんなの様子を見学音譜







誰かがするよ~の

お決まりのドボンは、にぃにでした怒






滞在時間は短かったですが、初のお泊り楽しめました


今度はキャンプに挑戦したいなドキドキ