昨日と今日は
我が家のあたりは秋祭りでした!



にぃにも朝からはりきってハッピをきて出掛けましたWハート







父さんもにぃにについていったので
母さんと娘たちで、だんじりを待っていると・・・・





なんとハッピを着たわんちゃんが!







ボーダーコリーのマリーちゃんですWハート



もしや
そのハッピは人間用!?






祭りの基本はハッピからですな上げ上げ笑










にぃにもお友達と一緒に張りきって声を出しましたおんぷ



留守番の我が家では
カーペットを出したり、大布団を出したりと冬に向けての準備をしましたキラキラ


来週にはテーブルがこたつに変身かなおんぷ


Android携帯からの投稿