と、言うことでいつもの運動公園にやってきましたWハート





でもまだ道が濡れてたり、なんだかぽつぽつしそうな感じです汗






今日はリードつきのお散歩でちか苦笑


と、ちょっと納得いかない様子ののあちゃんしずく





のあちゃん早く行くでちよおんぷ



散歩し出すとみんなテンションあがって

なぜかガウガウのケンカ勃発えー








ケンカしてないで散歩するよ~きらきら






本当はグランドを走らせたりしたかったんですが、グランドも濡れてて今日は散歩だけに苦笑





途中、鳩さんやトンビさんが道にいたのでカメラを向けると飛び立ってしまい写真に撮れませんでした汗







みんな順番にお水を飲んでお散歩終了きらきら

短かったけど楽しめたようですキラキラ



帰ったみんなは爆睡してますWハート


Android携帯からの投稿