今日も1日ありがとねWハート

さぁ寝ようか♪



みんなベットにいったかなぁはてなマーク





母さんビックリマーク
さらちゃんが可笑しなことになってるでち笑







さらちゃん何してるの!?







なぜかこんな格好になったでち泣汗






さらちゃんが服を引っ張って噛み噛みするからでちよ汗
おまぬけさんでちよ苦笑





さらちゃん寝ないで遊んでるから変な格好になるでちよしずく
あきれるでち苦笑







みんな!!
笑ってないでさらをたちけてくだちゃいでち泣汗



なんでこんな風になったのかわかりませんが、すっぽり服のなかに入って動けなくなってました汗


さらは必死だけど、
千と千尋の神隠しの「顔なし」に見えて笑えるのは私だけでしょうか笑溜め息


さらちゃんごめんね苦笑



Android携帯からの投稿