今更ですが我が家もLED照明を買いました

(携帯で写してるのでなんだかわかりませんなぁ)
私が仕事で帰るのが6時くらいになるので真っ暗ななか待たせるのもかわいそうだし、かといって朝から電気をつけていくのももったいないし・・・

で、思いきってタイマーつきのLED照明を買っちゃいました

私は電球色がすきなんですが、にぃにが勉強するときは暗いんです

今の照明って切り替え出来るんですよね

スゴーイ
母さん

みくちゃんとさらちゃんがお布団グチャグチャにしてケンカちてるでち

噛みやっこでブレブレです

コラ~

ベットの中でケンカするのは辞めなさい

あっ母さんが怒ってるでち

さらは知らないでちよ

みくちゃん、母さんに謝った方がいいでちよ

やっぱりそうだよね

母さんごめんなさいでち

イチゴのみくでゆるちてくだちゃい

いつも嫌がって絶対フードをかぶらないみくがおとなしくかぶってました

母さん嬉しくて写真をたくさん撮ったのにこの1枚以外全部ブレてました

残念Android携帯からの投稿






