今更ですが我が家もLED照明を買いましたきらきら


(携帯で写してるのでなんだかわかりませんなぁ)



私が仕事で帰るのが6時くらいになるので真っ暗ななか待たせるのもかわいそうだし、かといって朝から電気をつけていくのももったいないし・・・しずく
で、思いきってタイマーつきのLED照明を買っちゃいましたガッツ
私は電球色がすきなんですが、にぃにが勉強するときは暗いんです汗
今の照明って切り替え出来るんですよねお~キラキラスゴーイ!!




母さんビックリマーク
みくちゃんとさらちゃんがお布団グチャグチャにしてケンカちてるでち汗




噛みやっこでブレブレです苦笑


コラ~ムカムカ
ベットの中でケンカするのは辞めなさいおこる



あっ母さんが怒ってるでち涙

さらは知らないでちようっ・・・






みくちゃん、母さんに謝った方がいいでちよ汗


やっぱりそうだよね汗




母さんごめんなさいでち泣


イチゴのみくでゆるちてくだちゃいキラキラ



いつも嫌がって絶対フードをかぶらないみくがおとなしくかぶってました上げ上げ


母さん嬉しくて写真をたくさん撮ったのにこの1枚以外全部ブレてましたガクリ涙残念




Android携帯からの投稿