昨日は母さんの頭いたでお出かけ出来なかったので
今日は朝から運動公園にやって来ましたおんぷ




おちゃんぽでち~あげぽよ


テンション上がりまくりでち~投げKISSWハート






父さん早く来るでちよ~にこためいき





今日はパピヨンの女の子に会いましたはーと
おはようでち~(*'∀`*)v
(お名前聞くの忘れちゃいました汗)





いいお天気だね~あひる
と、油断したすきに

みくちゃん暴走ためいきためいきためいき

お~いみくちゃんビックリマーク




なんでちか~はてなマーク


呼んだらちゃんと戻ってきました苦笑
リードをはずして散歩したことがないのでヒヤヒヤしましたが大丈夫でしたにこ




それならラブ
と、グランドをリードをはずして思いっきり走らせてやろうと、フェンスのあるグランドへ





ひゃっぽ~いきらきら

走り回るみくちゃんさらちゃんおんぷ

のあちゃんは脚が心配でしたが、ちゃんとはしってましためそめそ



のあちゃんすごいよ♪



つづく



Android携帯からの投稿