今日は雨降り雨なのでどこも行けず家で遊んでます!



いつもの事で
みくちゃんとさらちゃんがおもちゃを取り合いしてる中、
別のおもちゃで遊ぶのあちゃんですキラキラ


みくちゃんとさらちゃんは
うるちゃいでちね涙





のあはゆっくり木のおもちゃを噛んでるでちあひる



いつもは途中でじゃまをしにくるさらちゃんも今日はみくちゃんとのバトルに夢中な様子ですためいき

木のおもちゃおもちろいでち(*'∀`*)v






のあちゃん
夢中になりすぎ苦笑

ちょっと顔が怖いんですけど汗







みくちゃん、さらちゃんのバトルも少しおさまってきた様子おんぷ


それを察知したのあちゃんはしゃきん


さらちゃんにバレないように
こっそりおもちゃを持って隠れるのでしたラブ

Android携帯からの投稿