今日は
少し遅くなりましたが
みくちゃんのうちに来て一周年記念と、さらちゃんの初ヒートのお祝いにドッグカフェにやって来ましたイチゴケーキ♡ハートォ♡





キラキラカフェさんですアオキラ

ここはスタッフさんもとても親切で、我が家の賑やかな娘たちでも快く対応してくださいますWハート




なに食べるか迷うでちねおんぷ
(一応そそうのないようにパンツを履かせてます)





お隣の席はmixのココクンでしたキラキラ

ココクンはじめまちて顔
ココクンは何を注文ちたでちか!?






ココクンはパパさんに「ちょうだい
」のポーズをしてました好
かわいい~Wハート






我が家の娘たちにもスイーツがきましたラブ




みくちゃんラブラブ
我が家にきて1年おめでとうにこおんぷ

ありがとうでちラブ





さらちゃんラブラブ
初ヒートおめでとう♡ハートォ♡

これはなんでちか!?
おいちぃ臭いがするでちよイチゴケーキ
(母さんの声さらには届かず涙)





2人にまぎれて
何もないけど、のあちゃんおめでとうラブ

ありがとうでちWハート


おいちそうでちおんぷ




おいちぃでちよ♡ハートォ♡

うまうまでち好


あっという間に食べちゃいましたにゃキラキラ




帰りにスタッフさんが記念撮影をしてくださいました顔

いい思い出になったねWハート




キラキラカフェさんありがとうございましたWハート














Android携帯からの投稿