やんちゃでくいしんぼ~んの
我が家の三女のさらちゃんが
大人の女になりました苦笑




みくは10ヶ月半でヒートが来ましたおんぷ





のあは今日で10ヶ月になり
まだ来てません汗







さらはまだ6ヶ月なのにヒートが来ましたしずく







母さん心構え出来てなかったよ~涙



みくちゃんのかわいいパンツをはかせようと思ったら・・・



入らないえー涙


さらちゃん体格よすぎっすほろり




女の子の母になるのは初心者の母さんはアタフタしちゃいましたが、
さらちゃんのお祝いしないとねキラキラ


今日は間に合わなかったので
また日を改めてお祝いします!

女の子のお母さん!
こんなに早く来るもんですかはてなマーク








Android携帯からの投稿