今日、車で山道を抜けていると






なんと!!

道路の脇に鹿が・・・



思わず車を止めて写メをとってしまいました汗


背中にはまだ斑点があるからバンビちゃんかな!?






道端の草をむしゃむしゃ食べてましたスマイル


しばらく車を止めて見てたけど逃げる気配もなく・・・(車も来なかった)


愛らしい目をみてると、つい


「おかあさんはどこはてなマーク
こんなとこにいたら車に引かれちゃうよ涙」と話しかけちゃってましたあせる


しばらくしたら草村の奥にいったので私も帰りましたが、日中に鹿に合うなんて初めて!!
あまりに興奮して写メを友達に送りまくってしまいましたしずく


それにしても、どんだけ田舎だ苦笑って感じですね汗






さらも鹿さんに会いたかったでちよえー




Android携帯からの投稿