なつのノボノボ日記◡̈♥︎

なつのノボノボ日記◡̈♥︎

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みなさん!!
お元気でしたか?しばらく忙しくて書けてなくてしょぼん ごめんなさい…
なので!今日はたーくさん書きたいと思います!!

もー夏ですねヒマワリ すごく毎日暑い。
みなさん熱中症には気をつけてくださいね!こまめに水分とってください!!
んー夏と言ったら…スイカ割り!うみ!!BBQ!!花火!!もーたくさんやりたいことがあるよ

最近は学祭の準備で大忙し!!
クラスのみんなと協力しながら毎日遅くまで頑張ってます
楽しみだな~お客さん喜んでくれるかな~

そして!!もう少しで夏休み
楽しみすぎるよね!!でも、宿題多すぎるよね!!なんでーーー😭😭
もー夏休みくらい遊ばせてください。
でも!頑張らなきゃ💪🏼💪🏼
今から少しずつやってんでーー!!!

こういうのが青春って感じ♡
だから今を楽しまなきゃ!!!
リア充も増えてますよね最近…
いいですね~わたしもそろそろって感じかなお互い気持ちはわかってると思うけどなかなか言えない的な?まぁ無理かもしれないけどね…一応!ポジティブに!!!

ではでは!!明日も早いので!!
今日はこの辺で!!また書きますv(^-^)v
おやすみなさいぐぅぐぅ