お元気でしたか?しばらく忙しくて書けてなくて
ごめんなさい…
ごめんなさい…なので!今日はたーくさん書きたいと思います!!
もー夏ですね
すごく毎日暑い。
すごく毎日暑い。みなさん熱中症には気をつけてくださいね!こまめに水分とってください!!
んー夏と言ったら…スイカ割り!うみ!!BBQ!!花火!!もーたくさんやりたいことがあるよ

最近は学祭の準備で大忙し!!
クラスのみんなと協力しながら毎日遅くまで頑張ってます



楽しみだな~お客さん喜んでくれるかな~
そして!!もう少しで夏休み

楽しみすぎるよね!!でも、宿題多すぎるよね!!なんでーーー😭😭
もー夏休みくらい遊ばせてください。
でも!頑張らなきゃ💪🏼💪🏼
今から少しずつやってんでーー!!!
こういうのが青春って感じ♡
だから今を楽しまなきゃ!!!
リア充も増えてますよね最近…
いいですね~わたしもそろそろって感じかな
お互い気持ちはわかってると思うけどなかなか言えない的な?まぁ無理かもしれないけどね…一応!ポジティブに!!!
お互い気持ちはわかってると思うけどなかなか言えない的な?まぁ無理かもしれないけどね…一応!ポジティブに!!!ではでは!!明日も早いので!!
今日はこの辺で!!また書きますv(^-^)v
おやすみなさい

