こんばんは。

 

横浜・横須賀 京浜急行

なりたい自分を見つける!

色彩と光で癒しを提供!カラーアートセラピスト、

斉藤裕子(さいとうひろこ)です。

 

レジュフラワー®協会認定講師
ハーバリウムコーディネーター
フラーレンクリエイター
フラワーエッセンスセラピスト

 

GWが始まりましたね。

うちは娘がカレンダー通りなので

今日、明日は通常の平日モードです。

連休もお出かけの予定は特になし。

うちの辺り、GWは道路が混むので

近場で買い物するくらいですかね…。

 

浅草橋の

お気に入りの天然石屋さんで購入した

タンザナイトのビーズでピアスを作りました。

 

 

 

青と紫の中間のような

なんともいえないブルーが美しいタンザナイト。

当初「ゾイサイト」という鉱物名で呼ばれていたこの石は

ティファニーが「タンザニアの夜」という意味の

「タンザナイト」というロマンチックな命名をしてから

宝石界で大人気となりました。

あまりの人気に12月の誕生石の仲間入り。

私も大好きな石で

お店に行ったりミネラルショーなどでも

ついつい購入してしまいます。

 

 

光に透けた時の透明感もステキ。

シンプルに、透明度の高いハーマキーを合わせました。

 

 

これから夏に向けて

大活躍してくれそうなピアスです。

 

友だち追加

 
 

 

レッスンメニュー

レッスンスケジュール

レッスンギャラリー

お問い合わせ