こんばんは。

 

横浜・横須賀 京浜急行

なりたい自分を見つける!

色彩と光で癒しを提供!カラーアートセラピスト、

斉藤裕子(さいとうひろこ)です。

 

レジュフラワー®協会認定講師
ハーバリウムコーディネーター
フラーレンクリエイター
フラワーエッセンスセラピスト

 

一年ほど使ったスマホケースの

端の方がほつれてきたので

新しく作りました。

 

私はiphone13proを使っているのですが

発売から1年くらい経つと

ネットでスマホケースを探しても

在庫切れが多くて

なかなか欲しい形や色が見つかりません。

 

今回、なんとか白い本体に合うような

シルバーのケースを見つけて購入、

ミンネで買ったパープルとピンクのビオラで

さっそくスマホケースを作りました。

 

 

ビラを敷き詰めは

レジュフラワーのスマホケース講座で学ぶデザイン。

丁寧に1枚1枚貼っていきます。

淡いパープルをベースに

濃いピンクをアクセントにしました。

 

 

写真の加減かな。

ヨレヨレしてるように見えますが

実際はツヤツヤ、ピカピカですよ。

 

裏面は透明になっているので

アルコールインクアートをぴったりの大きさにカットして

挟み込みました。

 

 

挟んであるだけなので

こちらはいつでも着せ替え可能です。

 

スマホケースが新しくなると

気分も一新して

手に取るたびにウキウキします。

 

 

 

友だち追加

 
 

 

レッスンメニュー

レッスンスケジュール

レッスンギャラリー

お問い合わせ