mikuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大掃除したぁ☆

今日はパート休みで
マンション大掃除グーグー

先月末くらぃにコタツ出して
初の布団まであげての掃除
って外に布団干してたけど雨降りだしてきたんさぁ炅笑
マイペースにしてたら
冷蔵庫ん中とかも掃除したかったけどできず仕舞いDASH!
また今度頑張るぞ…きっと


前回blogのカップケーキの生クリームデコレーションは
数日後の朝作ってみたけど…
未来は何もつけてなぃのしか食べてくれず炅でしたぁあせるあせる
めちゃ頑張って泡立て器で混ぜまくって作ったのに



mikuさんのブログ-Image0011.jpg
写メは友達と一緒に行った宮島で食べた揚げもみじ溿
ぁと団子&未来はトウモロコシ食べたぁ
揚げ天(?)食べ歩いてたら
シカに追っ掛けられて
大泣き未来してたしDASH!



mikuさんのブログ-Image0071.jpg
なんかメロンパンナちゃんみたぃになったぁキラキラ
って思って撮ってみたぁ

ぉ買い得☆

今日っ買い物しよーと
パート終わりに
パート先の店の食料品へ


そしたら
果物&野菜売り場の1番手前に
めちゃデカバナナ

mikuさんのブログ-Image0211.jpg

3人じゃ食べれん…あせる
とゆーコトで
姉ちゃんに電話して
「バナナぃるー!?

ちょーどナィけんってコトで即Get


この大きさで298円
そりゃ買うっきゃなぃ
ってコトで
ちょーどカップケーキ(プチケーキ)が家あったけん
生クリームとか
缶詰のフルーツとかも買って帰りましたぁ


まぁ今日は作るコトなく終わりましたっ


明日は…どぅカナ

2ヶ月ぶりです☆

気付けばもぅ11月ですね

この前久しぶりにblog書くぞグーグー!!って意気込んだけれど
眠気に負けて気付けば朝っ晴れケータイみたら途中でとまってました



そんなゥチの昨日は
高校卒業以来ぶりに友達に会ってきましたぁ溿

元々家で遊ぶ予定だったけれど
ダンナ休みで家ぃたので
Joyfull集合車DASH!

未来は朝から保育所に預けてたから
たちまちはランチ食べながら
ぃろんな話に花咲かせたり
デジカメの写真見入ってたぁ


デザート頼む前に未来迎えに行って
友達とはじめましてのご挨拶

プレゼントもらってて
キティーちゃんのコンパクトやおもちゃメガネ
開けて自分のって確認したら
袋に入れて大事に自分の座ってる後ろにきちんと置いてたパー

しばらく話して
暗くなってきたから
さよぅなら

日が暮れるのも、まぁーじ早ぃよねあせる

イズミ行って買い物して帰宅しました車DASH!

それから大急ぎに
ハンペンフライ&ベビーハムフライして
腹ぺこ家族で食べました

ハンペン賞味期限1日前に切れてたけど…
過熱して食べたし
大丈夫だよね溿笑



mikuさんのブログ-Image0131.jpg
勝手にカチューシャ試着して
バッチリポーズ未来キラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>