ただいま、配信がまだ出来ていなかった残りの方にも送信しました!


念のため、最初に配信した方にもお送りしますね!



メルマガは漏れのないように、一斉送信機能を使って、一斉チェックを入れて皆様に配信しております♪


何度かに分け小分けにして送らせていただいているのですが、人数が多いため?なのか、バクってしまう事があるようです

(不具合を問い合わせ中です)

しかし、個別に送るよりも確実なので、このまま一斉送信で配信を致しますが、万が一、メルマガが届かないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただけると有難いです(ღ′◡‵)


メルマガには必ず題名に番号を振っていますので、抜けがあった場合に確認が出来るようになっております☆


また配信時には、アメブロで配信の報告を致しますので、ご確認いただけたらと思います(*´∀`*)


どうぞよろしくお願いします♪