現実ってね、すごーくいい加減なんですよ(*^^*)



見る人によって、見方によって
現実って変わるからw



だから、今の現実なんて
見ない、気にしない、心配しない♪



そのスタンスで行っちゃっいましょーか(*^^*)♪






あなたが見ている現実は
全て正しいって思いますでしょ?



私の頭はハッキリしている
物も考えられる



現実に病気なんだから、私は病気に決まってる!
病院の先生にだって「(身体のある部分が)病気ですよ」って言われたんだ!





違うんですよ
思い上がってます(笑)
あなたは違う意味で傲慢になっています(笑)



あなたの目には
ネガティブなことのように見えていますが、それが必ずしも正しいって誰が決めているんですか?







もしかしたら、本当は健康な所99パーセント
病気が1パーセントなのかもしれません


そんな人がいたら、
ある人は、ほとんど健康体だわ♪って思うかもしれません(o^^o)



私ってば最高にいい体で生まれてきたわ♪健康~最高!


そう思うかもしれません




病気の1パーセントのおかげで
周りの愛を再確認出来たって思っている人もいるかもしれません





見方が変われば現実も変わるんです




自分の思い上がった傲慢な見方を、自分の望む見方に変えるだけで、現実が変わるんですよ♪




すごく楽じゃないですか?



夢を必ず叶えられる!
その過信は、どんどんした方がいいです(*^^*)



だけど、あなたの目が見ている現実は
決して過信しないでください(*^^*)




私たちの目は節穴だからです(ღ′◡‵)



私たちの小さな脳みそで
私たちの狭い了見で
私たちの思い込みで見る世界なんて



絶対的に正しいなんて誰が言い切れますか?



現実なんて、ホントいい加減なんです♪



だから、あなたの望み通りには行っていないと思われる現実なんて気にしなくて大丈夫♪





それでもまだ、叶っていない現実にこだわる方を選びますか(*^^*)?








引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになっちゃった富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)












にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように