色んな本は読んでいる
色んな人のセミナーにも参加している



思考と感情を変えれば、現実も変わると言う事も分かっている



だけど、実際、変えるのが難しいのよ



そう思いますよね(*^^*)




私もたまに、その壁にぶち当たるんですw



でも、無理な事なんて一つもないんですよ



人間やればなんだって出来ます




あなたがそれを望むなら、心を決めて
本気でやってみてください♪




必ず出来ますから








私の場合、最近で言えば
恋愛ネガティブ思考にぶち当たっていましたよね?




それ、もう
克服しました(*^^*)




本当に嫌だったんです



コツは
その嫌な現実を、本当に嫌!!!!
だと感じるといいんです♪



考えに考えて
そんな現実は最悪!
それなら死んだ方がマシ!


という風に誇張して感情を感じるんです


中途半端にしないでください
とことん嫌だという気持ちを味わうんです(o^^o)



私はいちいち心配したり、ネガティブな事を思い浮かべて、重くなるのが嫌!




ネガティブな思考と感情は体調にも
現れるし


いい事ひとつもない!



そんなのは、絶対に嫌!!!
本当に嫌!!!!
嫌!嫌!!嫌なのーーーっ!!!!



(時間を掛けてじっくりと考えて、嫌な感情を感じてください)




そこまで思い込んだら



あとは自然に変えたくなりますよね(*^^*)そんなに嫌なら変えたいです





それから
私が何を望んでいるのか、ハッキリとさせました



私は大好きな彼を信頼し、安心した気持ちで、彼の事を想いたい



私がネガティブをウロウロしていたら
彼にも何も与える事が出来ないはず



私はそんな人間でいたくない



私はこういう人間でありたいんだ!!



って言い聞かせるわけですね(*^^*)




すると、心が決まり
決心するわけなんですよ



思考も感情も変わります♪



難しいですか?



簡単簡単♪
そう想いながらやってみてくださいね(o^^o)



感情を燃えさせるのが大事ですよ♪



(注意:この方法は、本の受け売りではありません。私の完璧な自己流です←プライド笑)







引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになりつつある富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)












にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように