昨日のブログ記事、もっと詳しく書きますとね(*^^*)



3年前の夏
私は、旦那様との仲も最悪
お金もない
体調も優れない
子育てに疲れた、心の中は闇だらけの主婦だったわけなんですよ(笑)


色んな事に悪態を付き(笑)
文句を言い
人を批判し


もう悪魔のようでした(ღ′◡‵) ♪



それで、自分はなんでこんなに幸せじゃないんだろう



なんで幸せな人とそうじゃない人がいるんだろう?



あの時期、ずっと問い続けていました






でもですね…


『問えば答えが与えられる』



これって本当ですよ(*^^*)




問い続けたら
『ザ・シークレット』に出会えたんです




そこから私の人生は、本当に変わりました



まず願ったのが


とにかくお金が欲しい



これが、本物なら
お金を引き寄せて海外旅行に行き、好きな事をし、浮気ばかりをして遊びほうけている旦那様と別れて
本当に信頼しあえて、愛を通わせられる新しいパートナーを探したい!!!


心の底から思ったんです



無謀ですよ?
だって、私は子供が2人もいる31歳の何の取り柄もない、ただの主婦だったんですから(o^^o)




そして、エイブラハムシリーズの本を読み始め、信念の力の本を読み、思考は現実化を読み




今の環境、状態、年齢、住んでいる場所



一切関係ないんだと確信したわけなんです(*^^*)




あとは、夢を叶えるだけですから



本をたくさん読み
どの本にも共通しているシンプルな点を見つけ出し、実践しました




そして、引き寄せの法則は
私にお金や医師の彼氏
他にも沢山の幸せを現実のものとしてくれているんです



こんな感じで
富の短期集中引き寄せ実践が生まれました(笑)




引き寄せの法則
本当に働いていますよ♪



だから、みんなに広めたいって思ってます



私自身が引き寄せの法則のミラクルに感動したから♪



この幸せ、楽しさ、面白さを
色んな人に味わってもらいたいんです!




物は試しですよ~
まずは『ザ・シークレット』見てみてくださいな♪




ザ・シークレット 日本語版DVD




¥3,749
楽天



引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになりつつある富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)












にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように