先ほど、コメントに質問いただいたのですが、説明したいのでシェアさせてください♪






Q.いつもわくわくするブログありがとうございます!

質問させて下さい。

富さんが引き寄せを実践してきた日々は、元?旦那さんとうまくいってなかったときでもありますよね?
そんな時に、どうやってリラックスできたのですか?

メンタル的につらい時期ではなかったのでしょうか。

引き寄せの法則は、ごまかしがきかないですよね?

その辺、機会があれば、よろしくお願いします。





はいはい(o^^o)
答えますね!


私は引き寄せの法則を実践している時、確かに表面上の現実では、旦那さんとうまくいっていない期間であります



だけど、私にはそんな現実は全く関係ありませんでした


だって、引き寄せの法則は
今の環境、状況、年齢、他人は
全く関係ありませんから(o^^o)



今の状態なんて、どうだっていいんです


今、お金が無くったって

今、素敵な彼氏がいなくたって

今、病気だって






そんなの関係ないんです



自分の思考の問題だけですから



いい気分になろうと思えば、いくらだっていい気分になれます



気分は自分が作っています


何を見るのかも自分が選んでいます


どんな感情を感じようとしているのかも、自分が選んでいます



旦那さんとうまく行っていようが、いまいが、私の夢には関係ありませんよね(*^^*)?



私には夢しか見えていませんでした




旦那さんにイライラする?
そんなのどうだって良かったです
(もちろん、幸せであって欲しいです)



私には夢があるから(*^^*)




という事で、全然リラックスは出来ますよ!



逆を言えば、今
貧乏な人がいたら、ずっと貧乏にこだわって貧乏でいないとおかしいって事になりますよね?



今の環境なんて、ぜーんぜん関係ありません♪


だから、ご安心を(o^^o)







引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになりつつある富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)












にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように