前回の記事で
『リラックスしているのが、自然の状態』だと書きましたが


では、リラックスしていない、普通ではない状態はどんな感じかというと


怒りを感じている時
不満を感じている時
人を非難、批判、否定している時
自己嫌悪を感じている時
心配している時
悲しんでいる時



沢山ありますが、取り敢えず
ネガティブな感情を感じている時が
すべてリラックスしていない状態なんです(*^^*)



引き寄せの法則は『リラックス』=『調和』です


簡単に言うと
『調和』していると、夢が叶います♪



だから、この『リラックス』状態を保つと、良いわけなんです(*^^*)



いつでも『リラックス』を意識して
人に対しても、自分に対しても
ゆるゆるで楽しむといいと思います♪




引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになりつつある富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)












にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように