半月くらい溜めに溜めたコメント返し、全部で200件くらいありました
すみません、まだ全部、返信し終わっていないです(^_^.)



私が最近、引き寄せを実践して現実化した『医師の彼』ですが
タイミング良く『感情のエネルギー』を使える時期がありました



『強い感情』が現実化のスピードを上げます

   

彼を引き寄せる少し前なんですが
とーーーーーーーーっても、最悪な嫌なことがあったんです
(たぶん、普通の人だったら深刻に思い悩むようなレベルです)



お!!これはチャンス♪とばかりに
その嫌な『感情』を望みを叶えるエネルギーに変えました



嫌なことが起きたとき、その『嫌な現実』に焦点を当ててしまうと
引き寄せの法則では嫌なことがものすごいエネルギーとなって現実化してしまいます



その『嫌な現実』を感じた時点で、思考を切り替え
自分の『望み』に焦点を当てるようにすると
その強烈なエネルギーは『望み』を現実化するエネルギーになるんです♪


これって意外に高度テクニックじゃないですか(笑)?
上級者向けテクニックです(*^^)なんちゃって♪あははw



これは短期集中で夢を叶えるには、結構使える方法なんです



以前、750万円引き寄せた時も、このテクニックは使っています♪
2回目なので、より落ち着いて行えました(*^^)v
よく私がブログに書いている、引き寄せのテストみたいなものです



引き寄せの法則では『感情』は、現実化するための燃料と一緒ですからね
より『感情』は燃やした方が早く現実化するんです


究極的なピンチがあったとしたら、それはチャンスです♪
そういうときほど、人は火事場のくそ力がでちゃうんですよね(*^_^*)


短期集中引き寄せ実践、感情のエネルギーをうまく活用してみてくださいね!




そんな風に引き寄せの法則で、夢を現実化させて行っている
シングルマザーな富を応援してくださる方は、是非1日1回
ランキング応援クリックをお願いします(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^^)v現在何位かな?

クリックするときはぜひ17秒以上、あなたが手に入れたいものをイメージしながら
ポチっとするといいと思います
17秒以上、何かを考え続けたり感情を感じ続けると『引き寄せの法則』は
働き始めます(*^_^*) 



ランキングに行って、また、このブログに戻ってきたら17秒くらい経つんじゃないでしょうか(笑)?



イメージ出来ましたか~








読者登録してねアメンバー募集中