ここの所
ずいぶんと長い間、忘れていたトキメキ心に、富はやられっぱなしです♪



恋をすると、幸せなため息が出ちゃうんですね~(爆笑)



こんな事、恥ずかしげもなく書いてしまう富の変貌ぶりに驚いてください(*^^*)



現在、貯まりに貯まった皆様のコメントにお返事を書いている最中です♪

いつもコメントありがとうございます!!

7月の中旬くらいのコメントから
順番に返信していますので、コメントいただいた方は、お時間のある時にでも読んでみてくださいね~


ついに100コメント返しをしたあたりから、パソコンの電池がなくなり


今はちょっとの休憩中です(*^^*)


残りの返信はもうしばらくお待ちくださいませ♪





そんな夢を現実化させて行っている
シングルマザーな富を応援してくださる方は、是非ランキング応援クリックをお願いします(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^^)v現在何位かな?

クリックするときはぜひ17秒以上、あなたが手に入れたいものをイメージしながら
ポチっとするといいと思います
17秒以上、何かを考え続けたり感情を感じ続けると『引き寄せの法則』は
働き始めます(*^_^*) 



ランキングに行って、また、このブログに戻ってきたら17秒くらい経つんじゃないでしょうか(笑)?



イメージ出来ましたか








読者登録してねアメンバー募集中