こんにちは♪
外は暑いですね~
正真正銘、夏ですね(*^_^*)



子供たちと大きなプールに行って、おもいっきり遊びたいです




昨日のこちらのブログアクセス数が7000PVを超えていました(驚)
みなさん、遊びに来てくれているんですね~
ありがとうございますm(__)m



気が向いたらこちらの応援ポチッとも押していただけると
嬉しいです♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^^)v現在何位かな?

クリックするときはぜひ17秒以上、あなたが手に入れたいものをイメージしながら
ポチっとするといいと思います
17秒以上、何かを考え続けたり感情を感じ続けると『引き寄せの法則』は
働き始めます(*^_^*) 



ランキングに行って、またこのブログに戻ってきたら17秒くらい経つんじゃないでしょうか(笑)?



イメージ出来ましたか




引き寄せの法則はコツをつかんで実践すれば、面白いミラクルが起こると思います(*^^)v



是非みなさんにも体験してもらいたいです




4月~6月末までの期間、短期集中の引き寄せ実践のメルマガを配信していましたが
その中『お医者さんと結婚したい』と望んでいる方が数名いらっしゃいました



私はその方たちに影響を受け
お医者さんの彼氏を引き寄せようと決めたわけですが




その中のメルマガ購読されているMさんが
もうすでにお医者さんのお知り合いが出来たそうです



おおお!それはスゴイ!!
早速、みなさまに報告して良いか聴きましたら
快く了承してくださいました



お医者さんと知り合えるきっかけ、なんていうのも
ホントは難しいでしょうからね(*^_^*)


それを実現してしまうMさん、つわものです


あとは有料メルマガ購読者さんのみにお伝えしている
○○を重点的にやってもらうといいと思います(*^^)v


楽しみですね~



という訳で、夢は制限なく作って
楽しみながら叶えていくのって、本当に楽しいです



引き寄せの法則は、なにげない日常がとっても楽しくなる法則ですね



最近引き寄せた『医師の彼』のブログ記事
アメンバーになると読めますので、読者登録と合わせて
入ってみてください~(^o^)



読者登録してねアメンバー募集中





アメンバー限定記事↓

引き寄せたミラクルの内容公開(笑)

3年前のでっかい夢がすべて叶いそうです