ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑
ブログランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^^)v現在何位かな?

クリックするときはぜひ17秒以上、あなたが手に入れたいものをイメージしながら
ポチっとするといいと思います
17秒以上、何かを考え続けたり感情を感じ続けると『引き寄せの法則』は
働き始めます(*^_^*)
今、手に入れたいものはなんですか?
それを手に入れたあなたは、どんな気分ですか?







本日2回目の更新です(*^_^*)
現在、新しい商材を作成するために考えをまとめている所でございます♪


私はお金をいただいて短期集中の引き寄せ実践をメルマガや商材にしています
本やDVDから得た受け売りだけではなく、何冊もの本を読み、実践し失敗や成功を繰り返し
試行錯誤した私の実体験から引き寄せの実践方法を自ら分析して
結果を出せるように情報を作っています(^_^)


本当に私のオリジナルです(*^^)v


本やDVDから自分の考えを述べることは簡単です
ですが、実際に引き寄せの法則を実践して現実化というのは
現実化できた人にしか分らない経験があると思っています


例えば、億万長者の方がどんな風に億万長者になったのか、これは億万長者になった人の本を読まないと本当の根底は理解は出来ないと思っています


理論的には解かるとは思いますが、やはり真実はわかりませんよね


だから私は、私の経験した真実を商材にしようと思っています♪
また販売は未定ですが、興味のある方は購読してみてくださいね(*^^)v





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 





読者登録してねアメンバー募集中