ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  




おはようございます♪
今週も気持ちよく始まりましたね!
夏らしいお天気ですね☀


みなさんから、コメント沢山頂いているのに、まだ返信出来ておらずごめんなさい(*^^*)


少しずつ返信して行きますので、しばらくお待ちくださいませ♪



人間の感情って沢山ありますよね?
悲しんだり、楽しくなったり、腹を立ててみたり、喜んだり…



これらを大きくまとめて

いい気分を感じる『ポジティブ感情』と嫌な気分を感じる『ネガティブ感情』と分けているわけです



引き寄せの法則関係の本を読むと『感謝する』はよく出てきますよね


何事にも感謝する


私も本当に色んな事に感謝しています



だけど、感謝に限定しなくてもいいんですよ♪



感謝はポジティブ感情ですが、例えば犬を可愛いと思ったり、自分の趣味に没頭したり、海辺でいい気分で寝転がっていてもポジティブな感情を抱けます




こういうポジティブな感情を感じているだけで、実は、引き寄せの法則では『感謝』の状態と同じ働きをします



要はポジティブ感情って『愛』なんですよね(*^^*)



『愛』を心に持ち続けている状態を保っていれば、夢ってどんどん叶うっていう原理です



リラックスも愛
楽しんでいても愛
何かを愛おしく思っても愛
誰かの幸せを祈るのも愛
好きな事に夢中になるのも愛
コレクションが好きで集めていても愛
家を大事に掃除している時も愛
友達と楽しく遊んでいても愛



こういうウキウキした状態をずーっと保っていれば、あなたからは『感謝』と同じ波動が出ています



この状態で、人を批判したり、嫌ったり、物事を批判したり、文句を言ったり、不安を感じたり、ネガティブな感情を感じなければ、夢ってあっと言う間に叶います



せっかく愛(ポジティブ)の気持ちでいて調和していて、夢が実現に近付いているのに



ちょっとした事で腹を立てたり、ネガティブな感情で『抵抗』してしまっては、夢と現実の間を行ったり来たりするばかりで、夢まで到着しないんですよね




だから、富の短期集中はいつもリラックス、そして心の中は天使になりきる(笑)



これを訴えています(*´∀`*)



短期集中の場合、1ヶ月でいいから、いい気分でい続けてくださいねと言うのはこの為なんです(*^^*)



すごくシンプルですよね?
『いい気分を保つ』



いい気分で居続けていれば、何の努力もなしに、知らず知らずのうちに夢って叶うんです



小さい嫌な事は気にしない


一大事なほどのピンチな事が起こったら、チャンス到来


そう思いながら、いい気分を保ち続ける事をオススメします♪


さてー♪
今週も始まりましたね!
爽やかないい気分で一日を過ごせるといいですね♪




読者登録してねアメンバー募集中