ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  



今日は2回目の更新です


私が6月の始め頃、
『出会いの予感がする』


とブログに書いたのを記憶されている方いらっしゃいます?



私は、その時、彼氏が出来るような予感がしたんです(*^^*)


それでインスピレーションに従って、とあるランチセミナーに参加しました



どうしても、何かに参加したいっていう感情に駆られたんです



インスピレーションって、本当に大事です


インスピレーションをインナーセルフとか大いなる存在とか、ソウルとか、そういった物の声だと気付かなければ、そのまま流されてしまいます



そのインスピレーションに従って行動を起こしました


そこで出会いがあるのかなと思ったのです


ですが、違いました(^-^)


しかし、実は
そのランチセミナーにはちゃんと意味があったんですよ♪


全ての事に意味はあるんですね(*^^*)




そこのランチセミナーで出会った20代前半の女の子


綺麗で可愛い子なんです
芸能系のお仕事をされている方でした


このブログを書いている事を教えたので『出会いの予感』の記事は恥ずかしいので、消去しておきました(笑)



出会いのために来たのかよ(笑)って不純な動機を知られたくなかったからw



その女の子、若いんですけど
彼氏さんが弁護士さんなんだそうです


ランチセミナーだったんですけど、その子の彼の話で盛り上がってしまいました(*^^*)



それで、その若い女の子の彼が弁護士さんなら、私だって医師とかいけるんじゃない?


と無謀な事を確信し始めたんです(笑)


いいんです、無謀で(ღ′◡‵)


引き寄せの法則って信じたものが現実化されますからw



私は更に夢を明確にしました
それが6月の中旬のことです



そこから、富が引き寄せの法則でもっとも大事だと思っている事を徹底して実践していきました



これは前回のメルマガ読者さんにのみ、お伝えしている内容なので、こちらでは公開出来ませんが、ひみつの実践です(笑)


そのランチセミナーから約1ヶ月
『医師の彼氏』はちゃんと現実化されました(ღ′◡‵)






メルマガ読者さんに相談され、1番初めのボンヤリとした『医師の彼氏』もいいなという、大まかな夢を持ったのが2~3ヶ月前


やっぱりいいな『医師の彼氏』と決めたのがランチセミナーの1ヶ月前


現実化したのは、その1ヶ月後



本当に短期集中です(*^^*)


我ながら、すごいって思いました✨