ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒くや以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  






現在、離婚に向けて裁判をしようと準備をしている富です(*^^*)
有利に事を運ばせようとしています




今朝の事なんですが、朝って時間に子供を学校に送り出さなきゃとか、色々と忙しいんですけど、朝起きた時から


「今日は行かなくてはいけない(元の家に)」


「しかも今すぐに」


っていう想いが
絶えず浮かんで来てたんです


朝なんて一度も行ったことがないのですが、インスピレーションがそう訴えってくるんですよね


なんかあるのか?と訳も分からない状況でした


私は引き寄せの法則に出会ってから
インスピレーションは敏感に察知するように気を付けています


本当に時間がなかったんですけど
伝えたい事もあったし
何もなければそれでもいいよねーと



車を走らせ、旦那さんの住む元の家に向かいました



到着してビックリ!



またまた見知らぬ女性が寝ていました(笑)



これでまた、
有利になるだろう嬉しい材料が発覚してくれました♪



自分のインスピレーションを感じ取り、行動することの大切さを身をもって感じたのでした(*´∀`*)



インスピレーションってバカに出来ないですよ(笑)
旦那さんには脅威のインスピレーションでしょうね~








今日で、3ヶ月間の短期集中引き寄せ実践のメルマガ配信が最終回となります



ご希望の方は、今月中でしたら過去のメルマガも配信させていただきますので

hikiyosehappy@mail.goo.ne.jp


まで、メールをくださいませ^_^


詳細をお送りします


では今日もたのしんで行きましょ♪
素晴らしい一日を!!