ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  





今日はヘアエクステのメンテナンスのために渋谷へ行きました^_^


日曜日の渋谷って人が多いですね~


しかも、本当に様々な人種の方たち

若い方からお年寄りまで、色んな個性を服や髪型、その人自身を表現してます

モヒカンを緑色にしている人もいましたね♪

カオスって感じです^_^
(使い方合ってます?)


その様々な人達の中に存在していたら『私』という存在を認識出来ました


私以外の誰かが存在するから
私が誰なのか分かるのであって


私1人では
『私』は私でしかないんだなってw


意味が分からなくなってきましたね(笑)


この地球や人間を作ったのが
誰かは分からないけど、作った存在は相当楽しんでいるだろうなって^_^


地球って面白いですね~♪


色んな人がいてくれるから
自分という存在がなんなのか分かるんだろうな(*^^*)