ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  





さきほど立ち寄ったコンビニで
佐藤富雄さん著『遊ぶ人ほど成功するホントの理由』という本を見つけました


「遊ぶ人」ほど成功するホントの理由 (フォレスト2545新書)/フォレスト出版
¥945
Amazon.co.jp


1ページ目をさっと見ただけなので、詳しい内容は分かりませんが
引き寄せの法則にも通じるだろうなと思い、興味を抱きました(^o^)



私も短期集中で引き寄せを実践しているときは
常に脳を『快』の状態を保つようにしていて、お金の引き寄せが成功したので

たぶん、この本も同じような原理が書かれているんだろうなと思ったのです(*^_^*)

引き寄せているときは、本当に遊んでばかりでした(今もですが笑)
いや、遊ぶことが大事だと思ってやっていました♪


ずっといい気分でいるためです(^^♪


だけど、まだ手をつけていない読みたい本が3冊も待機しているので
購入はしませんでしたが、今ある本を読み終わったら購入して読んでみたいと思っています♪