ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒くや以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  








うちの娘と息子のやり取り(*^^*)



息子『怪獣をやっつける時は~、こうやったら、しむよ~(死ぬよ)』

娘『しまないよ(死なないよ)』


むごい事を言ってるのに、ちょっと笑えますw










私は食べ放題とかビュッフェ、お寿司大好きなんです♪


ビュッフェにも一昨日行きました^_^
ビュッフェは全てのメニューを食べたいタイプです(*^^*)


ケーキも全種類食べます♪



でね、食べ過ぎた時の罪悪感を無くすために見つけたのが


『ブロック&ブロック』


薬局に売ってるんですけど
これ↓
photo:01



しってますか^_^?


食べ過ぎても、これを飲んでおくと、次の日くらいには体重維持が出来てるんですラブラブラブラブ


痩せはしないのですが、食べ過ぎた時の現状維持にいいみたいです♪


みなさんに効果があるかは、分かりませんが私は好きなサプリです(*^^*)


確か5カプセルで、2~300円ですよ♪