ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  







この間の日曜日、お台場でお散歩していた時に久しぶりに外国人の人に道を聞かれました^_^



私は英語は全く喋れないのですが
何故かよく道を聞かれるのです(^▽^;)



学生の頃からそうでした
きっと、英語を真面目に勉強している女子に見えたのでしょうか?



いや、外国人に関わらず
よく道を聞かれますね(笑)


きっと、聞きやすのかも^_^


あわあわしながら
えっと、真っ直ぐって英語でなんだっけ?


あ!


「ゴー ストレート~ …うーんと」


って…
せめて、突き当たりを英語で言いたかったです(^▽^;)



突き当たりって英語でなんて言うんですか?




ああ、やはり勉強は、ある程度しておくものですね(*^^*)














引き寄せの法則に出会う前
私は、自分だけが不幸のどん底にいるんじゃないかってくらいイライラ、シクシク(′︿‵。)



ちょっとした事でイライラして腹を立てたり、物事を悲観したり、毒付いたりしていました^_^



今では、めちゃんこ可愛くて愛おしい我が子でさえも、我が子なのに可愛く思えなかったりした時期もありました




街で子供にイライラしているお母さんを見ると、あの人も頑張ってるんだろうな~ストレス溜まってるんだろうな


と、3年前の自分を思い出します



よく、虐待で子供を…
なんていう事件もあったりしますが



私は、その子供のママにも同情します



感情の発散する方法やはけ口がなくて
どうしようもないんだと思います







だからといって、弱い子供に発散したらいいとは言いませんが
私はまず、ママが満たされることを願います




そんなママたちが引き寄せの法則を知ったら、ワクワク楽しい生活を送れるんじゃないかな~とも思ったりします♪


ワクワクは生きるエネルギーになりますからね♪♪



今までと何の変わりのない日常生活が遊びに変わります^_^



面白いですよね♪


ザ・シークレットのDVDでも言っていましたが
まずは、小さな引き寄せから試す♪



こんな事でも楽しめます(*´∇`*)♪