ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  



こんにちは♪
横浜は今日はハワイにでもいるような
ポカポカしていてスッキリ爽やかな天気です(*^^*)
気持ちいいですね♪


ハワイの音楽でも聴いていると、本当にハワイにいる気分~(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=LthBsPWWbq0&feature=youtube_gdata_player







子供って『笑い』の沸点が低いんですよね^_^



そんなに大したこともないのに、すぐにケラケラキャッキャッと笑いますね



繰り返しでもしたら「もう止めて~っ」と言いながら、お腹をよじって笑い転げます



こんな事でウケるんだー
とやっている方も楽しくなってきたりして^_^



でも、幸せ感を感じられていない人の場合って日増しに笑いの沸点よりも怒りの沸点がものすごく低くなって、ちょっとやそっとじゃ笑えなくなるんですよね



逆に怒りや不満の沸点が低くなり
ちょっとした事でイライラしたりするようになってしまいます



私も引き寄せの法則に出会う前が、人生が面白くないときだったのですが、本当に怒りの沸点が低くかったです(*^^*)



箸が転がっても、むかっとしていました(笑)


でも、この笑いの沸点も怒りの沸点も満たされていると自分が感じられていれば、すぐに逆転します



自分が楽しめることに没頭する
考え方を柔軟にして思考を変える
心と体をリラックスさせる時間を作る
山、海、川、森などの自然を見に行く



これだけでも、だいぶ調和出来ましたよ^_^♪



富は、引き寄せの法則を意図的に使うには、リラックスがめちゃんこ大事だと思っています♪


リラックスしていると『笑いの沸点』が下がって、何でも楽しくなって来ます(*^^*)



まずは、自分の心を満たしましょ♪