ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  


今日もお台場で遊ぶ遊ぶ遊ぶ~♪
基本、いつも遊んでばかりの富です(*^^*)


昨日は子供達とプールへ、その後、
横浜開港祭だったので、花火大会を見ました♪

photo:04





そして今日は子供とワンコとでお台場に来ています(*^^*)
photo:02




ビーナスフォートの2階にあるcafe ozen MARIAGEでランチ食べたり
photo:03


こちらはボリュームすごいのにカロリーは約590カロリー♪
お腹いっぱいです(*^^*)


ダイバシティの前のガンダム見たり
photo:01



フラフラと色んな所をお散歩してます♪


今は、船の博物館って休館しているんですね~
知らずに行ってしまいました(^▽^;)
リニューアルするんですかね?



お台場ってワンコが多いので、ワンコ好きには楽しい場所ですね♪ワンコと一緒に入れる場所も多いですしね(*^^*)



今度は海辺に行って、お散歩しよ~♪
まだ、お台場からのスカイツリーを眺めていないですからね^_^

それも見ておかないと♪



愛しの子供達とワンコとの幸せなひととき、最高っ(≧∇≦)!
私の人生♪


心の底から感謝の気持ちでいっぱいです^_^