ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  





『La Maison』で夕食済ませちゃいました^_^

キッズプレートのデザートが
かわいい(ღ′◡‵) ♪

photo:01



自分のパスタは写真を撮るのを忘れる(^▽^;)
食べかけは写せないですよね~あせる

トマトのクリームソースのパスタでした^_^
ソースはガーリックが効いていて、チキンとナスが美味しいです♪


ここのケーキもボリュームがあって大好きなんです♪

photo:02




食べるのって幸せだー(*^^*)
生きていて本当に良かったと思える一瞬でもあります♪